●内部モード移行率(%)
◆モードA滞在時
◇BIG終了後の詠唱モード転落時
    設定1  設定2  設定3
モードA 85.0  75.0  85.0
モードB 10.0  20.0  10.0
モードC 5.00  5.00  5.00
    設定4  設定5  設定6
モードA 70.0  85.0  50.0
モードB 20.0  10.0  40.0
モードC 10.0  5.00  10.0

◇REG終了後の詠唱モード転落時
    設定1  設定2  設定3
モードA 50.0  50.0  50.0
モードB 45.0  40.0  45.0
モードC 5.00  10.0  5.00
    設定4  設定5  設定6
モードA 50.0  50.0  30.0
モードB 40.0  45.0  50.0
モードC 10.0  5.00  20.0

◇ART終了後の詠唱モード転落時
    設定1  設定2  設定3
モードA 70.0  60.0  70.0
モードB 25.0  25.0  25.0
モードC 5.00  15.0  5.00
    設定4  設定5  設定6
モードA 50.0  70.0  40.0
モードB 30.0  25.0  50.0
モードC 20.0  5.00  10.0

◇ボーナス間500ゲーム消化時
※全設定共通でモードB移行が確定(超高確率ゾーン継続ゲーム数を除く500ゲーム消化で移行)。

◆モードB滞在時
◇BIG終了後の詠唱モード転落時
    設定1  設定2  設定3
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB 85.0  80.0  85.0
モードC 15.0  20.0  15.0
    設定4  設定5  設定6
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB 70.0  85.0  50.0
モードC 30.0  15.0  50.0

◇REG終了後の詠唱モード転落時
    設定1  設定2  設定3
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB 50.0  50.0  50.0
モードC 50.0  50.0  50.0
    設定4  設定5  設定6
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB 50.0  50.0  40.0
モードC 50.0  50.0  60.0

◇ART終了後の詠唱モード転落時
    設定1  設定2  設定3
モードA 70.0  60.0  70.0
モードB 25.0  25.0  25.0
モードC 5.00  15.0  5.00
    設定4  設定5  設定6
モードA 50.0  70.0  40.0
モードB 30.0  25.0  50.0
モードC 20.0  5.00  10.0

◇ボーナス間500ゲーム消化時
※全設定共通でモードC移行が確定(超高確率ゾーン継続ゲーム数を除く500ゲーム消化で移行)。

◆モードC滞在時
◇BIG終了後の詠唱モード転落時
※全設定共通でモードC滞在が確定。

◇REG終了後の詠唱モード転落時
※全設定共通でモードC滞在が確定。

◇ART終了後の詠唱モード転落時
    設定1  設定2  設定3
モードA 70.0  60.0  70.0
モードB 25.0  25.0  25.0
モードC 5.00  15.0  5.00
    設定4  設定5  設定6
モードA 50.0  70.0  40.0
モードB 30.0  25.0  50.0
モードC 20.0  5.00  10.0

●内部状態移行率(%)
◆高確率ゾーン移行抽選当選率
◇4枚役成立時
※全設定共通
モードA滞在時  25.0
モードB滞在時  20.83
モードC滞在時  8.33

◇ART終了時
※全設定共通で75.0%で高確率ゾーンに移行。

▼当選時高確率ゲーム数選択率
▽4枚役時・ART終了時
※全設定共通
10G  25.0
20G  25.0
30G  20.0
40G  10.0
50G  5.00
60G  5.00
70G  5.00
80G  3.00
90G  1.00
100G 1.00

※高確率ゾーン中に高確率ゾーン移行抽選に重複当選した場合は新たに継続ゲームが書き換えられる(継続ゲーム数消化で低確率ゾーンへ転落)。

◆超高確率ゾーン移行抽選当選率
◇4枚役成立時
※全設定共通
モードA滞在時  8.33
モードB滞在時  12.5
モードC滞在時  25.0

▼当選時超高確率ゲーム数選択率
▽4枚役時
※全設定共通
20G  90.0
50G  9.00
100G 1.00

▽超高確率重複移行当選時
※全設定共通
20G  50.0
50G  40.0
100G 10.0

※超高確率ゾーン中に4枚役が成立した場合は50.0%で重複移行当選となり、重複当選した場合は上記継続ゲーム数が上乗せされる(継続ゲーム数消化で低確率ゾーンへ転落)。

◆魔界ゾーン移行抽選当選率
◇スイカ成立時
※全設定共通で1.50%で魔界ゾーンに移行。

▼当選時魔界ゾーンゲーム数選択率
▽スイカ時
※全設定共通で30ゲーム継続確定。

◆大魔界ゾーン移行抽選当選率
◇スイカ成立時
※全設定共通で0.50%で大魔界ゾーンに移行。

▼当選時大魔界ゾーンゲーム数選択率
▽スイカ時
※全設定共通
50G  25.0
100G 25.0
150G 20.0
200G 10.0
250G 7.00
300G 5.00
350G 5.00
400G 2.00
450G 0.50
500G 0.50

※大魔界ゾーン移行当選時は液晶上30ゲームの魔界ゾーンを経てから大魔界ゾーンの画面に切り替わる。

●詠唱モード中のミッション発生契機
◆ミッション発生条件
※ボーナス終了後は内部モードを参照し、ミッションレベルA〜Cのいずれかが選択され、各ミッションレベルの継続ゲーム数が5ゲーム以下になると押し順10枚役取りこぼし時にミッションが発生する。

※ミッションレベルの継続ゲーム数はボーナス終了後の押し順10枚役取りこぼしから消化が開始され、ミッションレベル継続ゲーム数消化開始前の準備状態中ではコイン成立時の50%、リプレイ成立時の75%でミッションレベルがダウンする(ART終了後の詠唱モード移行時は継続10ゲーム開始となる)。

▼ボーナス終了後ミッションレベル選択率
     レベルA  レベルB  レベルC
モードA時 10%   90%   ーーーー
モードB時 10%   90%   ーーーー
モードC時 ーーーー  100%  ーーーー

▽ミッションレベル別継続ゲーム数
ミッションレベルA時 1ゲーム
ミッションレベルB時 3ゲーム
ミッションレベルC時 10ゲーム

●ARTナビ獲得抽選率(%)
‐BIG中‐
◆ARTナビ獲得期待度
◇カボチャ揃い成立時
※全設定共通でARTナビ獲得確定。

▼当選時ARTナビ獲得数選択率
▽シングルカボチャ揃い時
※全設定共通
1個  75.0
2個  10.0
3個  8.00
4個  5.00
5個  1.00
7個  0.50
10個 0.50

▽ダブルカボチャ揃い時
※全設定共通
3個  75.0
4個  10.0
5個  8.00
7個  5.00
10個 2.00

※魔界ゾーン中&大魔界ゾーン中&スーパーカボチャンス中&スーパーカボチャンス突入確定時の詠唱モード中に成立したBIG中にダブルカボチャ揃いが成立した場合はスーパーカボチャンスが1個ストックされる。

●ARTナビ獲得抽選率(%)
‐REG中(フェンリルバトル非発生時)‐
◆ARTナビ獲得期待度
◇コイン揃い6回入賞時
※全設定共通でコイン揃いが6回入賞すればARTナビ獲得が確定(コイン揃いは順押しor逆押しの2択正解で入賞となり、中押しで消化した場合は1/2で内部正解となる)。

▼当選時ARTナビ獲得数選択率
▽コイン揃い6回入賞時
※全設定共通
2個  75.0
3個  10.0
4個  8.00
5個  4.00
7個  2.00
10個 1.00

●ARTナビ獲得抽選率(%)
‐通常時‐
◆ARTナビ獲得期待度
◇BIG成立時
低確率ゾーン中 0.10
高確率ゾーン中 0.10
超高確ゾーン中 100.0

◇REG成立時
低確率ゾーン中 ーーーー
高確率ゾーン中 ーーーー
超高確ゾーン中 100.0

▼当選時ARTナビ獲得数選択率
▽BIG時(低確率ゾーン中)
※全設定共通でARTナビ10個獲得が確定。

▽BIG時(高確率ゾーン中)
※全設定共通でARTナビ10個獲得が確定。

▽BIG時(超高確率ゾーン中)
※全設定共通
2個  75.0
3個  10.0
4個  8.00
5個  4.00
7個  2.00
10個 1.00

▽REG時(超高確率ゾーン中)
※全設定共通
2個  75.0
3個  10.0
4個  8.00
5個  4.00
7個  2.00
10個 1.00

●内部モード示唆演出
◆アリスモード選択時
※上空ステージ&学院ステージの滞在ゲーム数パターンにより内部モードが示唆される(滞在ゲーム数パターンは約25ゲームのショートと約40ゲームのロングの2パターンが存在し、リプレイ時orハズレ時にステージ移行が行われる)。

▼ステージ滞在パターン選択率
▽内部モードA滞在時
上空ステージショート 25%
上空ステージロング 75%
学院ステージショート 75%
学院ステージロング 25%

▽内部モードB滞在時
上空ステージショート 75%
上空ステージロング 25%
学院ステージショート 25%
学院ステージロング 75%

▽内部モードC滞在時
上空ステージショート 40%
上空ステージロング 60%
学院ステージショート 60%
学院ステージロング 40%

◆ローズモード選択時
※高確率ゾーン移行抽選当選時の夜背景時計塔ステージ選択率により内部モードが示唆される。

▼夜背景時計塔ステージ選択率
モードA滞在時 12.5%
モードB滞在時 16.6%
モードC滞在時 25.0%

◆演出モード共通
※小役入賞時(リプレイ入賞時を除く)の筐体ランプの特定発光色パターンにより内部モードが示唆される。

▼特定発光色パターン発生率
▽白色発生率
モードA滞在時 1/100
モードB滞在時 1/20
モードC滞在時 1/10

▽虹色発生率
モードA滞在時 ーーーー
モードB滞在時 ーーーー
モードC滞在時 1/50

●内部状態示唆演出
◆アリスモード選択時
◇高確率ゾーン移行時
※高確率ゾーン移行抽選当選時は75%で液晶背景が赤色に変化する(赤背景は30ゲーム継続し、赤背景中は高確率ゾーン滞在が確定)。

◇超高確率ゾーン移行時
※超高確率ゾーン移行抽選当選時は前兆を経由し、液晶画面が高速移動ステージに変化する。

◆ローズモード選択時
◇高確率ゾーン移行時
※高確率ゾーン移行抽選当選時は75%で赤背景部屋ステージに変化or夜背景時計塔ステージに変化する(赤背景部屋ステージは内部状態問わず30ゲーム継続、夜背景時計塔ステージは30ゲーム継続し、夜背景時計塔ステージ中は高確率ゾーン滞在が確定)。

◇超高確率ゾーン移行時
※超高確率ゾーン移行抽選当選時は前兆を経由し、液晶画面が赤背景時計塔ステージに変化する。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ