●内部状態移行率(%)
◆低確率滞在時
◇龍砲成立時(ボーナス非当選時)
    移行ナシ  高確率
設定1 87.11  12.89
設定2 85.94  14.06
設定3 84.77  15.23
設定4 83.59  16.41
設定5 82.42  17.58
設定6 81.25  18.75

◇龍砲成立時(ボーナス当選時)
※ボーナス同時当選時は高確率状態でのボーナス成立と同じ扱いとなる。

◇SIN成立時
    移行ナシ  高確率
設定1 96.87  3.13
設定2 96.63  3.37
設定3 96.39  3.61
設定4 96.14  3.86
設定5 95.9   4.10
設定6 95.31  4.69

◆高確率滞在時
◇ハズレ成立時
※高確率25ゲーム消化後に抽選。
    低確率  移行ナシ
設定1 80.47  19.53
設定2 78.91  21.09
設定3 74.22  25.78
設定4 69.53  30.47
設定5 63.28  36.72
設定6 56.64  43.36

◆合戦転落時
    低確率  高確率
設定1 88.87  11.13
設定2 87.3   12.7
設定3 85.74  14.26
設定4 84.18  15.82
設定5 82.62  17.38
設定6 80.47  19.53

◆設定変更時
    低確率  高確率
設定1 87.11  12.89
設定2 86.52  13.48
設定3 85.94  14.06
設定4 85.35  14.65
設定5 84.18  15.82
設定6 82.62  17.38

●合戦モード選択率(%)
◆低確率滞在時
◇ボーナス成立時(フリーズ非発生時)
    設定1  設定2  設定3
モードA 95.6  94.45  93.9
モードB 4.00  5.00  5.50
モードC 0.30  0.40  0.50
モードD 0.10  0.15  0.10
モードE ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
モードA 93.25  92.2  91.05
モードB 6.00  7.00  8.00
モードC 0.60  0.70  0.80
モードD 0.15  0.10  0.15
モードE ーーーー  ーーーー  ーーーー

◇ボーナス成立時(フリーズ発生時)
※ART終了後のモードD移行が確定。

◆高確率滞在時
◇ボーナス成立時(フリーズ非発生時)
    設定1  設定2  設定3
モードA 9.00  8.10  7.20
モードB 50.2  49.05  47.9
モードC 40.0  42.0  44.0
モードD 0.70  0.75  0.80
モードE 0.10  0.10  0.10
    設定4  設定5  設定6
モードA 6.30  5.40  4.50
モードB 46.75  45.6  44.45
モードC 46.0  48.0  50.0
モードD 0.85  0.90  0.95
モードE 0.10  0.10  0.10

◇ボーナス成立時(フリーズ発生時)
※ART終了後のモードD移行が確定。

◆合戦勝利時
◇合戦モードA滞在時
    設定1  設定2  設定3
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB 97.3  95.75  97.0
モードC 1.50  3.00  1.70
モードD 1.00  1.05  1.10
モードE 0.20  0.20  0.20
    設定4  設定5  設定6
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB 95.15  96.7  94.65
モードC 3.50  1.90  4.00
モードD 1.15  1.20  1.25
モードE 0.20  0.20  0.10

◇合戦モードB滞在時
    設定1  設定2  設定3
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB 50.0  35.2  47.3
モードC 45.7  60.0  47.4
モードD 4.00  4.50  5.00
モードE 0.30  0.30  0.30
    設定4  設定5  設定6
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB 29.2  43.7  17.85
モードC 65.0  50.0  75.0
モードD 5.50  6.00  7.00
モードE 0.30  0.30  0.15

◇合戦モードC滞在時
    設定1  設定2  設定3
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードC 50.0  39.5  46.6
モードD 49.5  60.0  52.9
モードE 0.50  0.50  0.50
    設定4  設定5  設定6
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードC 32.0  43.5  24.8
モードD 67.5  56.0  75.0
モードE 0.50  0.50  0.20

◇合戦モードD滞在時
    設定1  設定2  設定3
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードC 16.0  9.00  15.5
モードD 79.0  90.0  79.5
モードE 5.00  1.00  5.00
    設定4  設定5  設定6
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードC 9.00  15.0  9.00
モードD 90.0  80.0  90.0
モードE 1.00  5.00  1.00

◇合戦モードE滞在時
    設定1  設定2  設定3
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードC 10.0  8.00  6.50
モードD 2.00  4.00  5.00
モードE 88.0  88.0  88.5
    設定4  設定5  設定6
モードA ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードB ーーーー  ーーーー  ーーーー
モードC 9.00  3.00  10.0
モードD 3.00  8.00  2.00
モードE 88.0  89.0  88.0

●合戦勝利期待度(%)
◆合戦モードA滞在時
◇攻撃時
      弱攻撃  強攻撃
ゲージ0時  0.39   0.78
ゲージ1時  0.78   1.56
ゲージ2時  1.17   3.52
ゲージ3時  1.56   4.69
ゲージ4時  3.13   9.38
ゲージ5時  6.25   18.75
ゲージ6時  9.38   25.0
ゲージ7時  12.5   37.5
ゲージ8時  18.75  50.0
ゲージ9時  25.0   62.5
ゲージ10時 100.0  100.0

◇出航ボーナス成立時ART当選率
ゲージ0時  3.13
ゲージ1時  4.69
ゲージ2時  9.38
ゲージ3時  12.5
ゲージ4時  18.75
ゲージ5時  37.5
ゲージ6時  50.0
ゲージ7時  62.5
ゲージ8時  100.0
ゲージ9時  100.0
ゲージ10時 100.0

◆合戦モードB滞在時
◇攻撃時
      弱攻撃  強攻撃
ゲージ0時  6.25   12.5
ゲージ1時  9.38   25.0
ゲージ2時  12.5   50.0
ゲージ3時  25.0   75.0
ゲージ4時  31.25  87.5
ゲージ5時  37.5   93.75
ゲージ6時  43.75  96.88
ゲージ7時  50.0   100.0
ゲージ8時  62.5   100.0
ゲージ9時  75.0   100.0
ゲージ10時 100.0  100.0

◇出航ボーナス成立時ART当選率
ゲージ0時  31.25
ゲージ1時  50.0
ゲージ2時  62.5
ゲージ3時  87.5
ゲージ4時  93.75
ゲージ5時  100.0
ゲージ6時  100.0
ゲージ7時  100.0
ゲージ8時  100.0
ゲージ9時  100.0
ゲージ10時 100.0

◆合戦モードC滞在時
◇攻撃時
      弱攻撃  強攻撃
ゲージ0時  18.75  62.5
ゲージ1時  25.0   75.0
ゲージ2時  31.25  93.75
ゲージ3時  39.06  96.88
ゲージ4時  51.56  100.0
ゲージ5時  64.06  100.0
ゲージ6時  76.56  100.0
ゲージ7時  87.5   100.0
ゲージ8時  96.88  100.0
ゲージ9時  100.0  100.0
ゲージ10時 100.0  100.0

◇出航ボーナス成立時ART当選率
ゲージ0時  75.0
ゲージ1時  87.5
ゲージ2時  100.0
ゲージ3時  100.0
ゲージ4時  100.0
ゲージ5時  100.0
ゲージ6時  100.0
ゲージ7時  100.0
ゲージ8時  100.0
ゲージ9時  100.0
ゲージ10時 100.0

◆合戦モードD滞在時
◇攻撃時
※液晶ゲージの状態を問わず攻撃すれば勝利が確定。

◇出航ボーナス成立時ART当選率
※液晶ゲージの状態を問わず出航ボーナス成立時はART当選が確定。

◆合戦モードE滞在時
◇攻撃時
※液晶ゲージの状態を問わず攻撃すれば勝利が確定。

◇出航ボーナス成立時ART当選率
※液晶ゲージの状態を問わず出航ボーナス成立時はART当選が確定。

●合戦モード別敵将選択率(%)
◆合戦モードA滞在時
ガンドロフ   100.0
ヤンクック    ーーーー
ヴィクトル国王 ーーーー
ローズ女王  ーーーー

◆合戦モードB滞在時
ガンドロフ   ーーーー
ヤンクック    100.0
ヴィクトル国王 ーーーー
ローズ女王  ーーーー

◆合戦モードC滞在時
ガンドロフ   ーーーー
ヤンクック    ーーーー
ヴィクトル国王 100.0
ローズ女王  ーーーー

◆合戦モードD滞在時
ガンドロフ   7.13
ヤンクック    36.62
ヴィクトル国王 56.23
ローズ女王  ーーーー

◆合戦モードE滞在時
ガンドロフ   25.0
ヤンクック    12.5
ヴィクトル国王 12.5
ローズ女王  50.0

●出航ボーナス入賞時セリフ発生率(%)
◆[いくぞー!]発生率
※[出航じゃ!]からのみ発生。
設定1 33.33
設定2 35.71
設定3 38.0
設定4 40.0
設定5 42.0
設定6 45.5



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ