☆掲示板☆


ここはその名の通り掲示板です。

キリリクの受付や、感想&アドバイスなども書き込んで頂けると嬉しいです。

こちらは主に他サイト様、つまりサイトをお持ちの方が
書き込む場所として設けております。
サイトをお持ちでない方でも、お気軽に書き込んで下さい。


当サイトはリンクフリーですので、
URLはご自由にのせていただいて構いません。
他サイト様の書き込み、心よりお待ち申し上げております。

ただし、宣伝目的のみの書き込みはお控え下さい。
また、中傷コメもご遠慮願います。

[レス書込]

11/28(Mon) 16:29
ショウ

はじめまして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しく読ませていただいております(`_´)ゞ

ブリーチの死ネタですが、そのままお別れなのは悲しすぎるので、一護がしんでしまう場合はもう一度ソウル・ソサエティで会いまたラブラブしてほしいです(=´∀`)人(´∀`=)

これからも応援するので頑張って下さい(*^◯^*)

[削除]

12/02(Fri) 19:50
ありがとうございます!





この度は掲示板の書き込みありがとうございます(*^_^*)

駄文を読んでコメントを下さる方がいらっしゃることに感謝感激雨嵐です!!(泣)



最近は私も忙しく、勉強に専念するためサイトには顔をあまり出せていないのが現状です


死ネタの件ですが…
とても参考になります!!(^^)
友人にも、「死ネタは悲しすぎるよー…」
と言われていたのをおもいだしましたww←

早速ブリーチの死ネタを書き直させて頂きたいと思いますヽ(≧▽≦)/


ぅp出来るのはまたいつになるかは分かりませんが…


気長にお待ち頂けると有り難いですorz
改めて、この度はコメント下さりありがとうございました(*^_^*)

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ