お知らせ

運営側からのお知らせをしていきます!!

[書込]

04/16(Mon) 15:21
コスプレ・写真撮影・機材登録事前記入用紙
主催

DB10
*コスプレ(写真撮影・機材登録込み)事前記入用紙
*写真撮影・機材登録用紙事前記入用紙

をそれぞれお申込DLリンクよりアップしました。
事前に記入していただくことにより
イベント当日に記入していただく時間を
省くことが出来ます。
それぞれの注意事項をよくお読みになって
記入し、イベント当日ご持参ください。

<コスプレ(写真・機材登録含む)登録料について>
※登録料の引き上げ金額については、
毎回更衣室の清掃に手間や人員、物品が必要となる状況が続いており
当団体として協議を重ねた結果、大変心苦しいのですが、
登録料の引き上げを検討させていただきました。
状況が改善しましたら元の金額に戻すつもりではありますので
ご理解よろしくお願いします。

[削除]

04/11(Wed) 15:25
DB10 配置発表
主催

「参加申し込み状況」にてDB10の配置発表を行いました。

応募多数であった為、全てのサークル様のスペースをご用意することが出来ませんでした。
大変申し訳ありません。
不備・不足・締切延着があったサークル様は落選となります。
4月末までに返金が未着のサークル様はご連絡ください。

サークル名*ジャンル(主な作品)*ジャンル*HP記載*配置NO.(50音順*敬称略)
の順で記載しています。
※サークル名などの間違いなど有りましたら、
イベントメールアドレスまたは「お問い合わせ」のリンクよりご連絡下さい。

[削除]

04/05(Thu) 17:36
主催

※2012年4月2日※
落選分の返送作業を終了しました。
イベント開催日を過ぎても届かない場合は
イベントメールアドレスまたはホームページの
「お問い合わせ」リンクより
ご連絡いただけますと幸いです。

[削除]

03/18(Sun) 00:48
主催

体調不良により作業をお休み
させていただいておりましたが
2012/03/18より作業を再開致します。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

[削除]

03/12(Mon) 00:32
作業状況
主催

只今、配置作業と落選処理を行なっておりますが
体調不良の為、3日程処理作業をお休みします。

作業再開の際は追ってお知らせします。

[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ