ギャラクシーウイング
オーイズミ
5号機
●チェック
・擬似2リールがメインとなるハネスロ。
οメイン2リールの右にある第3リールの停
止図柄(赤7&青7&緑7)により
小役の払い出しが1〜3倍に変化
するシステムを演出。
・ボーナスはRボーナス(3種類)&シューティン
グチャンス(3種類)の合計6種類。
οR3ボーナス(赤7・赤7・赤7)は払い出
し枚数が182枚以上で終了(純増
150枚)。
οR2ボーナス(赤7・赤7・青7)は払い出
し枚数が117枚以上で終了(純増
100枚)。
οR1ボーナス(赤7・赤7・緑7)は払い出
し枚数が52枚以上で終了(純増
50枚)。
οR3シューティングチャンス(リプレイ・隕石・赤
7)は払い出し枚数が13枚以上で
終了(純増20枚)+シューティングモード。
οR2シューティングチャンス(ティーガ・リプレイ・
青7)は払い出し枚数が13枚以上
で終了(純増20枚)+シューティングモー
ド。
οR1シューティングチャンス(隕石・赤7・緑7)
は払い出し枚数が13枚以上で終
了(純増20枚)+シューティングモード。
・シューティングモード(RT)搭載
οシューティングチャンス終了後はRTに突入
する。
οRTはR2リプレイ(リプレイ・リプレイ・青7)
成立orボーナス成立で終了。
◇シューティングチャンスの種類によりRT中
のR2リプレイ出現率が異なる。
‐R3シューティングチャンス時:R2リプレイ出
現率約1/100
‐R2シューティングチャンス時:R2リプレイ出
現率約1/50
‐R1シューティングチャンス時:R2リプレイ出
現率約1/10
οRT中はLEVELによりRT継続期待
度が示唆される(LEVELは4段階)
οRT中1Gあたり純増枚数約0.1枚
・ボーナス同時抽選機能搭載
οR3リプレイ(リプレイ・リプレイ・赤7)成立
時の約50%でボーナス。
οR2リプレイ(リプレイ・リプレイ・青7)成立
時の約20%でボーナス。
οR1リプレイ(リプレイ・リプレイ・緑7)成立
時の約2%でボーナス。
・R3リプレイ入賞後&R2リプレイ入賞後
は2ゲームのプチRTに突入する。
●ボーナス出現率
◆Rボーナス合成
設定1 1/95.12
設定2 1/93.62
設定3 1/91.02
設定4 1/87.85
設定5 1/85.11
設定6 1/80.91
◆シューティングチャンス合成
設定1 1/240.94
設定2 1/248.24
設定3 1/227.56
設定4 1/209.38
設定5 1/208.71
設定6 1/207.39
◆ボーナス合成
設定1 1/68.2
設定2 1/67.98
設定3 1/65.02
設定4 1/61.88
設定5 1/60.64
設定6 1/58.2
●機械割(%)
設定1 95.73 設定4 104.38
設定2 97.68 設定5 108.27
設定3 100.35 設定6 112.86
●打ち方
・通常時:適当でOK。
・ボーナス中:適当でOK。